“飲食業界の太陽になる”

活動詳細

2016.01.27

2016年1月 太陽の会

太陽の会の11年目が始まりました。本日は総会と年頭講演です。
役員面談が行なわれ、株式会社Kateteの柴田社長が入会しました。
まずは、年初総会を行ないました。
決算、昨年の振り返り、今年の予定、班割等を会長より発表されました。
今年の地方開催は3月の大阪、9月の山陰。海外視察は6月にマレーシアに決定しました。
今年も理念実現のために頑張っていきたいと思います。
201601_01

 

今年の役員の承認を行ない、それぞれ抱負を発表してもらいました。
201601_02

 

年頭の講演を今年もワンダーテーブル秋元社長にしていただきました。
会社の戦略をスタッフたちが具体的に行動に移していける仕組み創りが素晴らしいと思いました。
201601_03

 

2月は太陽の会10周年記念パーティーを行ないます。
飲食業経営者の方で、メンバーの紹介があれば参加することができます。
次の10年に向かって頑張っていきたいと思います。
201601_04

 

懇親会はバルバッコア高輪店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181919/

最新活動情報

ページトップへ