2013.07.24
太陽の会に入会するためには、メンバーの紹介が前提で興味がある方は一度、オブザーバーとして参加していただき、内容や雰囲気を確かめていただきます。
入会の意思が決まると役員2名による面接を受けていただきます。
会の方針や決まり事を理解していただくためです。
今月もお一人面談を受けていただきました。
今月の勉強会は、今、もっとも注目を受け、展開もなさっている「串カツ田中」株式会社ノートの貫社長の講演です。
成長の秘訣や事業のことなど、たくさんお話しいただきました。
しっかりとした思想を持っての経営を感じました。
質問もたくさん寄せられて皆さんの関心の高さを感じます。
その後は、新しくメンバーになった有限会社たるたるジャパン 斉藤社長と株式会社麺食 中原社長の「新人戦」(自社のプレゼン)をしていただきました。
懇親会は三軒茶屋の「炉とマタギ」
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13146520/