“飲食業界の太陽になる”

活動詳細

2012.01.30

2012年1月太陽の会“総会&大倉社長講和”@がんこ銀座四丁目店

定例総会にて昨年度の活動報告及び役員の信任
収支報告、会則確認、今年度の活動予定
    社外取締役の本格始動について
株式会社鳥貴族 代表取締役大倉忠司氏による
講演
破竹の勢いで出店攻勢の秘訣と創業時からの現在までの経緯を、興味深々で伺い
ました。何事も全て順風満帆で歩んでこられたと感じていましたから、 同じよ
うにと言えばおこがましいですが悩み・迷って決断してきたんだと、自分の未来
に希望と新たな決意が芽生えたお話でした。

「自分を信じ続けられた」
自分を信じて、夢を追い続けることの大切さ
「お金を追いかけなかった」
本業以外でお金儲けはしない
「焼鳥屋一筋で進んできたことが良かった」
多角経営という誘惑より自分を信じて真っ直ぐ進むことの大切さ

まだまだ理解したと簡単に言えない、深い意味の持ったお話
でした。一歩一歩少しでも近づけるよう、努力を続けようと
思いました。

皆が楽しみにしている時間の一つでがんこさんの美味しい料理を堪能しながらよ
り深い学びと、親交
を深めた有意義な時間でした。

(文章は泰丸の上西さんが執筆しています。)

最新活動情報

ページトップへ