“飲食業界の太陽になる”

活動詳細

2011.06.29

2011年3月太陽の会 “浜倉さん講演会”

昨日の「太陽の会」は、飲食プロデューサーとして、今一番活躍されてる浜倉的商店製作所の浜倉さんに講演を

していただきました。

「再生=あるべき姿に戻すこと」

「流行りものではなく、従来からあるものを磨いていく」

「ターゲットを絞らないで、老若男女を問わないメニュー」

「コミュニティーを創る」etc・・・・

講演内容はすごく楽しく、そして勉強になりました。

講演後は、浜倉さんプロデュースの「有楽町産直飲食街で懇親会をしました。

地震後の銀座は人通りも少なく、飲食店は大打撃を受けてるのですが、すごく流行ってました!

「浜倉さん、ありがとうございました。すごく勉強させていただきました。」

(文章・画像は鳥貴族大倉社長のブログから転用させて頂いています。)

最新活動情報

ページトップへ